10月24日(日)このシリーズも残すとこ2戦と大詰めを向かえた第7戦、天候は微妙ながらどうにか最後までドライでのレースとなりました。今回は4クラスに4名のドライバーが参加してきました。
YAMAHA カデットオープンクラス(エントリー10台)
意外とこのシリーズ初参戦となったTERUくんタイムアタックはマシントラブルでノータイムの10番手に予選ヒートは得意のスタートをきめポジションアップ又前車の接触をうまく交わし4番手にポジションを上げフィニッシュ。決勝ヒートはうまく、よいしょよいしょを押さえ4位フィニッシュと入賞を果たした。
YAMAHA SSクラス(エントリー8台)
このクラスはMITUKIくん参戦、スーパーSSクラスと混走の賞典別で行われ13台と迫力のあるレースとなりました。タイムアタックでは3番手に付け、予選ヒートではトップ争いに加わり2番手でフィニッシュ、続く決勝ヒートは2番手よりスタートで3番手に後退するもすぐさま2番手に上がり、トップ争いを演じるが突破口開けず2位フィニッシュと入賞を果たした。
PRD AVANTIクラス(エントリー8台)
このクラスにはMACOさんNEWレーシングスーツに身をまとい又このクラス初参戦と意気込みが伺えるタイムアタックは8番手と振るわず、予選ヒートはスタートで5番手に浮上その後前車追撃に入った矢先スピンにより7番手に後退のフィニッシュ、決勝ヒートはポジションを1つでも上げたい気持ちからかコーナー進入で痛恨のスピンで8番手フィニッシュとなった。
RMCマスタークラス(エントリー7台)
数日前にMAX全国大会に参戦したHAMAちゃんが参戦、その時の疲れか、はたまた余裕か本日は緊張感がなさ過ぎ、タイムアタックを3番手に付ける、その後予選ではスタートで5番手に後退順次、ポジションを上げるが接触により再び5番手でフィニッュ、決勝ヒートは要約、気持ちが入ってきたか熱いバトルを繰り広げ3位フィニッシュ入賞を果たした。